TKハンバーガー・イン
六本木に於いて、長い歴史を持つハンバーガーインのオフィシャルブログです。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
大ニュース2連発 その2
先日某お菓子研究家から協力の申し出があったとお伝えしましたが、
その方のお名前を公表する許可が出ましたのでお知らせします!

洋菓子研究家「石井麻理」さんです。
世界ふしぎ発見のミステリーハンター引退後、洋菓子研究家として
数々の著書を記し、成城にてお菓子教室を主宰していらっしゃいます。
石井さんは今まで自身のお菓子を提供する事はありませんでしたが、
ハンバーガーインならばスイーツを提供したいとの申し出を頂きました。
日本で唯一石井さんのスイーツを食べられる店になります。

石井さんのスイーツに負けないように、メニュー作りにがんばります!
大ニュース2連発 その1
ダイナー出店準備中ですが、なんと、早くもリアルハンバーガーショップの
出店が決まりました!
開店は5月20日〜末頃の予定。。。

港区西麻布1丁目の路面店です。
さらに驚くことに...かつて六本木の名店として存在したソウルバー「George's
移転した先のとなりなのですぅ!!!!

偶然とはいえ、かつての六本木の名店2店舗が西麻布で復活となります。
いよいよ
今日から内装工事に入ります。

まず今日は、現地調査。
スタッフと現地の確認をし、レイアウトなど具体的な確認作業です。

いよいよ復活に向けてカウントダウンが始まります。
続々と...
ハンバーガーイン復活に向けて活動していますが、
思わぬ所から続々と協力者が集まってきています。
某お菓子研究家の方からスイーツの提供協力の申し出があったり、
有名店のチーフから移籍希望が来たりと、嬉しい限りです!

いよいよ来週からは店舗作りが始まります!
工事の模様は画像とともにお知らせしていこうと思っていますので
お楽しみに!
リニューアル
えー、HTMLの知識はほとんどありませんが、ちょこっとブログをカスタマイズしてみました。

背景画像を張ってみたり、タイトル画像を作ってみたりしてみました。

もう少しシンプルで、かっこいいブログにしたいのですが、なんせ知識が追いつきません(笑)
少しずつカスタマイズしていこうと思います。
mixiのコミュニティ
mixiは始めてからもう何年かな??
思いついたときに日記を書いているぐらいで、そんなにアクティブなユーザーでは無いと思うけど、今回コミュを立ち上げました!

幅広くハンバーガーインに対しての意見を求めたいと考えています。
mixiユーザーのかたは是非コミュに参加してみてください。
mixiユーザーの方はこちら↓
コミュニティ「ザ・ハンバーガー・イン」


当時のメニューを復活させるのはもちろん、新たなメニューも考案中です!
是非たくさんの意見を寄せていただきたいと思っています!
スタッフ募集
いよいよ西麻布オープンに向けて、スタッフの募集が始まります!
ネットでの求人募集になりますので、詳細は決まり次第お知らせします。

フロア担当、厨房担当、バー担当、音響スタッフ、
興味ある人は引き続きブログのチェックをお忘れ無く!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
